かりんとうblog

<   2004年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さて、どうしたものか。。。

ないだろうと思って、新幹線のチケットを探してみたら残ってた。

買ってしまった。。。
[PR]
by gongduck | 2004-12-29 16:55 | 日々のこと

クリスマスはとっくに過ぎたわけだけど、、、

風邪で寝込んだこともあり、有言不実行となりました。

残された時間は本当にわずか。

足掻くしかない。
[PR]
by gongduck | 2004-12-28 21:13 | 日々のこと

スイマーの苦悩

うまく通じるのかな?
きっと分かる人は分かると思う。


僕の通うフィットネスクラブのプールは3レーンしかない。
右から歩く人コース、速く長く泳ぐ人コース、ゆっくり泳ぐ人・初心者コースの3つ。

そう熱心に通うわけでもなく、大会なんかの目標があるわけでもなく、
ただ日々の健康のために泳ぐ僕にとって
どのコースで泳ぐのかいつも考えどころである。

ちなみに僕はゆっくり長く泳ぐ人。。。。

うまく表現できないんだけど、見得というか負けん気というか、
あの妙な雰囲気をどうにかして欲しい。

僕が行くと大抵いる何だかプールのみたいな人たちがいて
それぞれ元から友達なのか、そこでだけの知り合いなのか、
よくよくだべってはるわけです。

そんで、そういう人らってのはそれなりに泳げるわけで、
それなりに自分の泳ぎに自信?があるわけで、
当然ゆっくり初心者コースに身を置くなんてありえないわけです。

そんでお仲間で集まってあの人の泳ぎはどうのこうのと並べる。。。


つづく。。。
[PR]
by gongduck | 2004-12-14 21:50 | 日々のこと

京都の紅葉 その5 清水寺 夜間拝観

b0054886_17431061.jpg

かなり時期遅れです。最後です。
三脚もなしによう撮りました。

しかしお寺さん儲けすぎ。。。
一人当たり1000円て。。。
[PR]
by gongduck | 2004-12-13 17:44 | 京都のこと

有言実行


クリスマスまでに取りあえず仕上げてみよう。


一生懸命やってればブログは息抜きという大儀名分も立つ。

書き溜めてるものもあるしね。
[PR]
by gongduck | 2004-12-13 17:34 | 日々のこと