かりんとうblog

いざ!!    準備です。。。

明日、いや今日出発です。
朝、5時半のMKスカイシャトルで関空へ。


そんで今から準備です。。。


一週間ほぼ移動なんで着替えも用意しないと、、、

洗濯しとけばよかった。。。
ゴミも捨てとけばよかった。。。
お金もおろしとかないといけなかった。。。
まだウリウネンに残ってたっけかな?
Nikon持って行くけど、フィルムがない。。。

もう全く海外という感覚じゃないんだよな。
去年一ヶ月いたとき、
パスポートの存在を思い出したのが、仁川空港に向かう帰りバスの中だった。。。
どこに入ってるか全く記憶になくて、蒼ざめました。
空港に着くやいなや荷物をひっくり返しました。


アホです。
[PR]
by gongduck | 2005-06-07 00:05 | 日々のこと