かりんとうblog

本当にそれでいいのか?

それで本当にいいんだな。










b0054886_134358.jpg
ハングル読めない方も何のお店かお分かりですね。

ソウル西南隣り富川市のファンタスティック映画祭に行ったときのもの
皆で2本ほど観たあと、野外劇場での『童僧』を前に買出しに出たときのものか。。。

「テグァン農場直営店」
ビックらこきました。。。

旨そうに見えるのだろうか?
いい感じに食欲をそそる太り具合いなんだろうか?


と言いつつ、連れられて補身湯は何度も食べているわたくし。。。
美味しいところのは旨い。そんでやっぱり田舎の方が旨い。

b0054886_13101280.jpg
これはスユッ

韓国でも誰もが食べるわけじゃない。
女性は食べられる人の方が稀だし、(しかし語学堂の先生には連れてかれた。。。)
好んでまで食べるのはおっさんじゃないのかな?


初伏っていつだっけかな?
[PR]
by gongduck | 2005-05-21 13:11 | 먹거리 食いもん